Believe Again


新作アップ後に中3日でさらに新作アップという強行軍ですが、なんとなく調子がいいので作ってみましたw
この曲は某所の合作用に用意していたんですが、休止(中止?)のようなのでとりあえず作ってしまおうということで作りました。
衣装は当然、風間唯をイメージしてセーラー服に忍者の手甲でw
あとはヨーヨーがあればよかったんですけどねぇw
 
動画としては、とりあえず今回はカメラワークをちょっと試してみようということで、無駄に動かしてみましたw
で、拡大しても画質が劣化しないように、今までは少しでも作業を軽くするために中間ファイルを856x480にしていたのですが、今回は720pのままで作業を進めました。
流石にPremiereProでも720pでの作業はちょっと重いですねw
ここで一番試したかったのが、LongからMidへ画質劣化なくスムーズに繋げるというのができないかなぁということだったんですが、ちょっと失敗して効果がわかりにくくなってしまいました。
0:32秒辺りで試していますが、面白い効果は出せそうな気がするんで、次回以降またチャレンジしてみようかな。
あと、初めて世界の新着動画で完走出来たようで、投票してくださったみなさん、ありがとうございました。