2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

立て! 闘将ダイモス

今週はもう一本、ニコ生でアニソンコラボPVが流行ってたので自分もなんか作りたいなとライブラリを探してたところ、この曲を見つけて、検索かけてみるとMADはなさそうだったので、急遽2、3時間ほどで一気に作りましたw 当然このかっこいい曲に合うのは迷…

I'm Free

今週の新作は、美里のデビュー曲「I'm Free」です。 新しいDLCの迷走Mindがなかなかかっこよかったので、これに合う曲を探してこの曲にしました。 (ホントは恋するパンクスがよかったんじゃないかとちょっと後悔(^^;) 衣装はデビュー曲ということで初…

ルート・ヴィーナス

今週の新作は、以前予告したセ○ラ○ム○ンネタです。 アイマスやる前から美希って美奈子ちゃんに似てるよなぁと思ってたんですが、アイテムに三日月チョーカー、DLCに大正リボンがあるとなると、もうこれはこのアイテムを美希に付けてMAD作れというバ○ナムから…

今週の新作

前回の予告通り、美里の「恋するパンクス」です。 予告にも書いたとおり、前回DLCをいろいろ探していた時にパンキッシュゴシックを見つけて、これを真に着せてギター背負わせてMAD作るならやっぱこの曲かなぁということで選んでみました。 いつもだと平日に…

アイドルマスター 夏が来た! 真

【ニコニコ動画】アイドルマスター 夏が来た! 真 美里で夏っぽい曲というとサマータイムブルースとかBIG WAVEやってきたとか何曲か候補が挙がりますが、やっぱり一番はこの曲でしょうということで「夏が来た!」です。 この曲のMADを作るに当たって浴衣がDL…

今週の新作

今週も新作出来ました。 前々回予告した夏っぽい曲です。 詳細は、また後日改めて。

アイドルマスター ル・ル・ルン・GIRL 春香(修正版)

×箱○でのMAD 3作目はトゥルー・ラブストーリーより天野みどり(池澤春菜)が歌う「ル・ル・ルン・GIRL」です。 前回の予告では(美里の)夏っぽい曲かなということだったんですが、3連続で美里の曲っていうのも芸がないかなぁと思いいつつ、ニコ動をあれこれ見て…