ルート・ヴィーナス

D
今週の新作は、以前予告したセ○ラ○ム○ンネタです。
アイマスやる前から美希って美奈子ちゃんに似てるよなぁと思ってたんですが、アイテムに三日月チョーカー、DLCに大正リボンがあるとなると、もうこれはこのアイテムを美希に付けてMAD作れというバ○ナムからのお告げだなということで作ってみました(^^;
美希と美奈子の組み合わせは正直同ネタ多数かと思ってたんですが、全然無いようでちょっと拍子抜けになりつつも、ちょっとおいしいかもと思ったり(笑
コメにも書かれましたが、大正リボンが赤だったらさらによかったんですけどねぇ。
一応前半はセーラーVのイメージ、後半はセーラーヴィーナスのイメージの衣装にしてみましたが、仮面無いんで前半は変身前に見えるかな?
まあどっちにしろみんなの目に美奈子ちゃんが見えれば成功って感じなの、あふぅ(笑