アイドルマスター ル・ル・ルン・GIRL 春香(修正版)

×箱○でのMAD 3作目はトゥルー・ラブストーリーより天野みどり(池澤春菜)が歌う「ル・ル・ルン・GIRL」です。
D
前回の予告では(美里の)夏っぽい曲かなということだったんですが、3連続で美里の曲っていうのも芸がないかなぁと思いいつつ、ニコ動をあれこれ見ていたところ天海春香の愛称である「はるるん」という文字が目に留まって、「あ、そういえばル・ル・ルンGIRLって曲があったな」というのを思い出して勢いで作ってしまいました(^^;
SPで作ってもよかったんですが、残念ながら持っているSPすべて通常版でスクールウェアのDL権がなく、やっぱりこの曲はスクールウェアじゃないと合わないだろうということでL4Uで作ることになりました。
MADを作る際にはたいてい音源は自前のMP3のライブラリを使って、歌詞はネットの歌詞検索サイトで検索して(コピペ出来ないので)手入力しているのですが、この曲は歌詞検索サイトで探しても出て来ず、押し入れからシングルCDを引っ張り出して来ての歌詞入力になりました(^^;
CD引っ張り出してきたついでに「明日 勇気を出して」も作るかなぁ。
ひょっとすると次回作はセ○ラ○ム○ンネタかも(^^;