センチメンタル カンガルー

D

製作ペースが落ちて久しいですが、何とか月一ペースは維持出来ましたw
今回は主コメにもあるとおり、UCC CAN COFFEEのCMソングだった「センチメンタル カンガルー」です。
前回ので夏の曲は終わりと思ったんですが、結局これも夏の歌ですねw
ダンスの方は前回、前々回のとBPMが近いのか使える曲が同じ曲ばかりで、なんか「これも使った、アレも使ったよなぁ」って感じで組み立てに結構悩んでしまいました。
特に目新しいことはしてみませんが、間奏のところの間をもたせるために、同じステップをアングルを変えて撮影したのをつなぎ合わせるっていうのをやってみました。うまくいったかな?
あと、前回からですが最後のMP4化の時にTMPGEnc4.0XPじゃなくて、図書館セットというのを使うようになりました。
TMPGEnc4.0XPの頃と違って60fpsでもブロックノイズが出にくくていいですね♪
次はもうちょっと早く作りたいなw