キューティーハニー

D

前回、「次はもうちょっと早く作りたいなw」と書いて一応この土日に別の曲で一本作るつもりではいたんですが、4日の朝に某IRCで「アイマスブレイク2巻限定版の曲で響と貴音はまだ来てない」という話が出て、「まあSPしか素材ないから作る人なかなかいないんだろうねぇ」とレスしてふと「今作ればジェバンニか?」と思い立って一日で作っちゃいましたw
BPM的には15曲くらいヒットする(±10%)曲があったんですが、曲のイメージから迷走MindとI Wantのみで組み立ててみました。
特に「変わるわよ」のところはI Wantのあそこしか思い浮かびませんでしたw
SP素材はオーディション(黒井組はほぼノーアクシデントで撮れますが)&アプコンの手間がかかるんで、響のハピマテはさすがに他の人にまかせますw